高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

あ、そうだ、皆さん、なんか肌寒くなってきましたね。

学校でも自分、半袖から長袖を着る機会が増えましたね。

………どうも、最近最初の挨拶に困ってきているサムチコです。

あ、今日ですね。福祉体験に行ってきました。

自分としては、ピチピチのかわいい子の方がよかったですね。w

でも、まあつまらなくはなかったですよ。

年寄りに訳もなくお茶をかけられただけで(怒)

しかもですよ!そこの係りの人自分が濡れたのに気づかず床しかふかないんですよ。

もうこりごりですね。明日もあるし。まあお茶をかけられないように頑張ります。w

では、もう遅いので今回はこの辺で…

バイバイ