高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

無題part4(笑)

いやぁー、iPhone7いいですよねー。自分も早くほしいです。

あ、そうだ、最近ポッ拳も見てていいなーなんて思います。やったことはないですが。

あ、それに、マリオをみんなでやるのもいいですよねー。なんのゲームでもマルチは楽しいです。

あ、最近ポケモンgoやってないなー。早くやりたいですね。

あ、そういえばあの流行の曲、前前前世もいいですよねー。僕は好きです。

あ、………さ、最近、あれやってないですよね。あ、あれ。

あ、そ、そういえばあ、あれも…

いい加減にしろっ( `ー´)ノ

あ、どうも、最近タイトルが全然浮かんでこないサムチコです。

最近ですね、最初の挨拶だけでも考えるのに時間がかかってしまいます。w

今日は、学校での面白い出来事を話したいと思います。

(書いてあるのを見るだけでは面白くないので想像してくださいw)

今日、地震あったじゃないですか。(自分の場所では)

地震あったらみなさんどうします?みなさん机の下にもぐりますよね。

自分ですね、もぐったはいいんです。なんとですね…

出れなくなりました。w

机が小さいのか自分がでかいのか(身長175cm 体重??kg)

で、先生に押されてやっとでれました。

んまあ、笑いが取れたからいいとするか、恥ずかしいからだめとするか…

どうです、なかなか面白いでしょう?

画面の奥の君も、さぞ大笑いしたことでしょう。

あ、ちなみに自分の体重65kgくらいです。

いや言うんなら体重を??kgにするんじゃねーよ!というツッコミは置いておいて、

今回はこの辺で…(笑)

バイバイ