高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

ポケモンgo! part2

あーあー♪果ってっしぃなぁいー♪ゆーめをー追いー続け~♪

あーあー♪いっつっのひぃかぁー♪大空ぁーかーけーめぐるぅ~♪

クリスタルキング~大都会~)

っさあ!今回も書いていきますよぉー!ポケモンgo part2!

今日はですね、僕、近くの道の駅?に行きました。

そこ、かなりいいの出るんですよねー。レアなポケモンが。

なんか、ポケモンの巣みたいなものがあるらしいんですね。

自分的には、人が多い海辺が結構いいのでる気がします。

調べてみると結構ポケモンの巣の場所とか分かるので調べてみてください。

(またお手数をおかけしますがw)

今日ですねー、その道の駅に行ったんです、そしたらなんと!

 

f:id:samchico:20160803163746p:plain

 
そう!ラプラスゲット!

すごいですよね、結構レアだし、最初からこのCPって!

もうもっているし( `ー´)ノ っていうかた、

無視してくださいね、ね、ね!

すごいですけど、まだ僕の相棒には勝てませんね。(次回?に紹介します。)

でも、個人的にはやっぱり、

 

f:id:samchico:20160803163750p:plain 

ピクシーがいいですよね~。かわいいし。

海辺だと、ほかにもミニリューとかでるらしいので、

ぜひ行ってみてください。

では今回はこの辺で…

バイバイ