高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

活動再開!

いやぁ、スプラトゥーンのフェス、終わったなー。

僕もよくここまで頑張ってこれたな。ホタル派のために。

もう、燃え尽きたよ。

おれ、完全に燃え尽きた。

悔いはねぇ。(フェスマッチ全敗w)


どうも、みなさん久しぶりです!元気だったですか!

すいません、遅れましたね。活動再開します(^^♪

テストが終わって、ブログ書けるかなと思っていたのですが、

部活の県大会に向けての延長活動が始まって…

まあ、再開します!見ててください、僕のフルパワーを!

んで、前のほうの記事で書いたのですが、ゲームのことについて

そろそろ書きます!何を書くかって?

それは…

なんと!

ポケモンGO

いやあ、日本版のも出たからこれはやるしかないと。

ついさっきモンスターボールを妹に全ロストさせられたばっかり

で気分はよくないですが(´;ω;`)

では、今回はこの辺で…

バイバイ