高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

無題part2(笑)

いやぁーやっぱりいいですよね、ツムツム。

あの感じ、あのすごさ、あの音、あの画質!(説明できない)

どうも、イギリスがEUから離脱してなぜか悲しいサムチコです。

今回も書いていきますよ!(といっても何もない)

そろそろ、何かゲームについて書いていこうと思います。

ゲームは何にするかわかりませんが、いつも通りの日常についてを書き、

さらに、時々ゲームの何かを出していく形にしようかなと思います。

暇なときは(常時暇w)1日に2つ記事を出すかもしれません。できれば、

次から出していこうかなーと思います。ほとんどのゲームが初心者くらい下手くそなので、

初心者の方々に温かい目で見ていただいて、アドバイスとかももらえたらなと思います。

現時点では見る人もほとんどいないと思うので、これから頑張っていこうと思います!

それじゃあ今回は終わり!

バイバイ