高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

久しぶり!

いやぁー最近寒いですね。ちょっと前まで半袖短パンだったのに最近また長袖に…

どうも!「!」マークをいまだに「びっくり」と打ってから変換しているサムチコ

です!

いやぁー懐かしいですね!このブログ!

遅くなりました!また再開します!

それで、皆さまにご了承いただいたうえで休んだのですが、その間にパソコンを買い替えました!

前のパソコンだとスペックが低くていろいろ大変だったし、何よりもマイクラを

ダウンロードしても重くて何もできないので、(それだけじゃないヨ)買い替えました。

いやぁー軽い軽い!最高ですね。

ん?「いやぁー」ばかりでうるさい?

気にしないでください。

 

あ、話題変わりますけど、中総体ありました。うん。

結果は団体戦またビリ、個人戦は優勝したので県大会です。

さらっといったけど、県も頑張ろうと思います。

んー…今回はおしまい!

また明日!バイバイ