高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

席替え…

どうmみなsn おはこん「;@・^いdこえ¥おds!

いおsdhjgヶjふぃおjふぉいいえやりあす!

…は?

何言っているかわかりませんね。これもだめか…

さあ、今回の話に入っていきましょう!

 

体育祭が終わって以来、優勝できたし、時間があるので席替えをすることに…

僕自身は別にいいのですが女子が必ずもめるらしくて…

結局、女子は女子で話し合って決め、男子はおみくじとなりました。

僕は男らしい男ですからぁ?くじがどうなっても文句は言いませんし?

結果は、僕の苦手な方の人の隣になりそうです。できればやり直したいけど、

自分「俺、男だから決まったことにつべこべ言わねえし。」

とかカッコつけてしまったから、正直後悔しております。

どーしよう(´;ω;`)

まあ、まだ完全に決まっていないので変更を祈ります。

みなさんも席替えするときはくじ引きだけは避けてください。

避けれないならカッコつけないでください。

必ず後悔します。(笑)

では今回はこの辺で…

バイバイ!