高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

中学生…

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉも皆さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

ぉぉぉぁぁぁぉぉぉんばぁぁぁんにぃぃぃぃぃぃぁぁぁ!!

 

…うるさいわ!

 

やっぱりこれもダメですね…

ということで今回の話に入っていきましょう!

っていうノリじゃないんだよね…

現在この記事を書いているのが12時40分(-_-)zzz

今週から部活のほうで中学総合体育大会に向けてということで

延長期間となっています。他の学校の方々はどうだかわかりませんが、

6時までの延長となっております。んで、しかも今日は5時間授業!

何だあ、楽じゃねえかよと思っているそこの君!人生そう甘くはありません!

(たかが14歳児が何言っているんだよ…)

五時間授業なので3時から部活開始です。

ということは…

部活3時間!

少ないななんて思わないでくださいよ?w

そのあとに空手の稽古で2時間!

計五時間!

少ないななんて思わないでくださいよ?w

(大事なことなので2回言いました。)

ん?空手やっているっていいましたっけ?

まあいいや、やってます。

そんでもって帰ってきて9時半!

そして夜ご飯や宿題などを済ませて、今ここで記事を書いています。

こういう時は、とにかく楽しむ!疲れても何しても楽しむ!(真顔)

まあ、そこの君、頑張りたまえ。(たかが14歳児が何言っているんだよ…)

(くどいようですが大事なことなので二回言いました。)

明日からも頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

では今回はこの辺で…

バイバイ!