高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

体育祭終了!

 

えー、コホン。

あー、えっと、ちわっす。ブログ書きます。

…雑!

いやー、改めましておはこんばんにちは。

ちょっと前の「千羽鶴」の記事で言ったけど、なんかオリジナルの

挨拶というか、出だしというか…したいですよね。

まあ今回の話に入っていきますね。


何と、おととい!といってもわかんないだろうから

5月14日!なんと、体育祭が!

なんと!

なんと!

なんと!

なんと!

 

 

ありました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

心の声(なんで重大発表なんだろう…)

はい!前の記事で僕は団長だっていいましたよね?

忘れたなら思い出してください!?(怒)

体育祭があった週は大変でした。いろいろと。

まあ、結果から言うと勝ちました!

中学校生活最後の体育祭で勝ちました。

えっと、賞は、
・総合優勝
・競技賞
・応援賞
・ソーラン賞
・学級旗賞

ですね。

そのうち、学級旗以外は全部取りました。ほぼ完全優勝です。

完全優勝とはいえませんけどね。)

うーん、ソーランと応援はyoutubeの力を借りました。w

いいヒントがたくさん載っていて、すごい工夫されていたり、

完成度の高いものばかりなのでいいですよ。

少しでも役に立ててください。そこの君!

(大人だったらすみません。)

では、今回はこの辺で…

バイバイ!