高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

千羽鶴!

はい、どうも皆さん、おはこんばんにちはー!

・・・ときどき思うんですが、この始まり方の人意外と多いんですよねー。

なんかサムチコの一日独特の始まり方とかあったらいいなー。。。なんて。

まあ、その話は置いといて、今回の話に入っていきます!

今回は!

ついに!

なんと!

あの謎が!

事情の話が!

聞け!

聞け!

 

聞けませーん(笑)

 

今回もちゃんとした話があるので保留でーす(笑)

でもいいかげんやらないと昔話になっちゃう(-_-;)

まあいいや、今回は!

 

 

 

f:id:samchico:20160426222714j:plain

 

 

 

 


そう、つる!

最近、熊本地震があったじゃないですか。

それで、熊本に千羽鶴を送るので、ひたすら鶴を折っています。

こんな自分でも、東日本大震災の恩返しはしたいですし。

ん?鶴の折り方?

知るか!自分で調べなさい!

といいたいところですがちゃんと教えますよ。

鶴の折り方 ←これクリックして下さい。


まあこのサイトを見ていただければわかるかと…

なんて僕は優しいのでしょう!

ん?いいから早く次に行け? すいませんでした(# ゚Д゚)

えっと、進行状況は・・・

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル・・・デン!

 

 

f:id:samchico:20160426222820j:plain

 

 

こんな感じです。これ、全部自分でやりました!(5分の1ぐらいしかやっていません。)

これからもたくさんつる折っていきたいと思います。

九州の方々、これしか言えませんが、頑張ってください。

それでは今回はこの辺で・・・

バイバイ!