高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

時間がなぁい!

 

はい、どうも皆さん、おはこんばんにちはー!

今日は!時間が!ないので!(ただ眠いだけ)

 

どうでもいい話をします!(事情のやつはまた保留です笑)

 


そういえば皆さん、youtube見ていますか?

youtubeっていいですよね。(暇つぶしに)

皆さんどんなもの見てます?

やっぱり有名な物って検索候補にすぐ出ますよね。

「あ」って打ったらアナと雪の女王とか・・・

「い」って打ったらいきものがかりとか・・・

「う」って打ったら宇多田ヒカルとか・・・

「え」って打ったら映画とか・・・

「お」って打ったらサムチコの一日とか・・・


ん?あれ?おかしい?まあいいや、今回はこの辺で・・・

バイバイ!