高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

体育祭!

どうも皆さん、おはこんばんにちはー!

今日は書くことがあるので前回書いた「修学旅行後の事情」は保留しまーす(笑)

今回は・・・

 

  体育祭!

 

自分の学校では青団と黄団に分かれるのですが、自分は黄団です。

しかも!僕!黄団の!


団長なんです!!!

 

はい?何笑えない冗談言っているんだって?

本当ですから!( `ー´)ノ

そんなのはいいとして、今日は結団式がありました。

やることといったら、

①リーダーたちの紹介&決意発表

②担当の先生方の紹介

③スローガン発表と黄団での決まり事

④三年生から(応援などを一通り見せる。)

➄練習(応援など)
 
自分は 団・長 だから大変でした(笑)

でも意外とみんなもしっかりやってくれたので良かったです。

まあつまらない内容ですが少しでも役に立ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)

では今回はこの辺で・・・

バイバイ!