高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

最高学年に!

皆さん、お久しぶりです。何?何でサボっていたかって?

まったく、人聞きの悪い。( `ー´)ノ

自分はいろいろと忙しかったんですよ。

春休みの宿題とか、部活とか、ゲームとか、ゲームとか・・・コホン。

まあ、くだらない茶番はここまでにしておいて、今回の話に入っていきましょう!


四月から、僕は最高学年になりました!

・・・とは言っても特に何かが変わったわけでもないけどね(笑)

あ、一つだけ変わったことがありましたね。

先生!変わりました。担任はそのままだったけど、部活(柔道部)の顧問が。

前までは多少サボっても(サボってないよ)怒らないような、

ひどく言えば弱小校にぴったりな先生でした。

今回は結構熱い人が来ましたね(;´・ω・)

まあ今までが熱くなかっただけだと思いますが。

先日の部活でも細かい!

部長の僕も大変になりそうです。

じゃあ、今回はここまでにしておきますか。

バイバイ!